今日は暖かく過ごしやすい日でしたね。

花粉も飛んでいますので、気になる人もいるかもしれませんが、

春は過ごしやすくていいですね。

今日は仕事を早めに切り上げて帰りました。

仕事で成すべきこともありましたが・・・

最近、どうもすっきりとせず、体調も悪いため、休みました。

午後はほとんど、布団の中で休んでいました。

みなさんは体調は大丈夫ですか?

加齢に伴うとか言い訳したいところですが・・・

そんなのは本当に良いわけですよね。

自分で線を引いているだけですよね。

何をするにしても、結局は自分の行いが、結果につながります。

出来ないとしても努力したのか?

最初からやらなかったのか?

行なった時にその結果が伴います。

自分がいつの間にか作ってしまった「自分なりの思考、性根」をなおさないと

改善することもできません。

自分では真っ直ぐしているつもりでも、いつの間にか?

斜め方向に行ってしまう結果につながっているかもしれません。

100%、私のために正しい道を示してくださっているのは・・・

神様、聖霊さま、御子です。

全ての人が満足する結果を導くことは人にはできないのではないでしょうか?

あちらを立てれば、こちらが立たず。ですよね。

みんなの個性が生かせると良いですよね。

神様がそれぞれの個性にあわせて、導いて下さり、相応しい場所で使ってくださいます。

でも、そのためには

能力、タラントをくださったとしても、それを磨いてこそです。

「この子は将来すごくなる」としても将来ではないですか?

原石も磨いてこそです。

自分で磨くのではなく、神様の御言葉で磨くことで、その価値はお金で買えないモノになります。

一人一人にその可能性があるのです!

自分で線を引かずに、神様の求める次元まで頑張ってみませんか?

目的地を示すマップとコンパスはどこにあるのか?

 

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
prov人生

prov人生

ハレルヤ! 大阪で、家族4人で暮らしています。御言葉で子育てに奮闘中! 自分だけでなく、周りもイキイキと過ごせるようにしたいです。
prov人生

最新記事 by prov人生 (全て見る)