ハレルヤ~☆

本日から始まりました、造幣局のさくら通り抜けに教会のメンバーといってきました!

天満橋駅から徒歩5分くらいで造幣局の入り口に着くと、

屋台が立ち並んでいて、足を止められそうになりながら、

目的は桜!と言い聞かせながら、造幣局に向かいました。

調べてみると、

造幣局の桜は、大阪府内で1番人気!全国で見ても8位を誇っていました。

おぉ全然知らなかった!!

通り抜け可能な期間は1週間ですが、70万の人が全国各地から押し寄せてくるとか。

ということは1日10万人!すげー。

これはいってみたい!と思い早速向かうことになりました~。

桜が目の高さにあり、かなり近くで見れる感じです。

今日は夜桜でしたが、これだけ近くで見えるなら昼間の桜もキレイそうですね。

今日はササっと歩いていきましたが、土曜日にももう一回見に行く予定です。

またレポートします!!

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
miyachan

miyachan

尾崎豊の十七歳の地図って歌、知ってるかい!この歌の「何のために生きてるのかわからなくなるよ」というフレーズ。19歳の自分にピッタリはまったよ。 なぜ、生きるかを知りたくて過ごした日々、奇跡的に摂理と出会うようになったんだ。 あれから20年、御言葉を聞き、今は結婚して二人娘のパパ。 そして仕事はフリーランスSE。鄭明析先生の御言葉でさらに大傑作人生に挑戦中だ!
miyachan

最新記事 by miyachan (全て見る)