今年も桜の花がきれいですね。

みなさんは花見にはいかれましたか?

残念ながら僕は行けていません。

でも、仕事で外にでる機会が多かったので、見ることができました。

大阪市内のある場所で撮影した写真です。

こうして見ると、僕のカメラ技術はダメですね。

何か?構図もよくないし微妙なような気がします。

最近は写真を撮る人が多いですよね。

インスタ映えもそうですよね。

世の中の技術の発展は本当に早いですね。

僕が社会人になって、働き始めたころは

大人でも携帯は持っていなかったですし、インターネットも普及していませんでした。

それが今では・・・

スマホ一つでネットも写真撮影もできます。

2000年前、イエス様の時代と

今の時代は全然違います。

その中で神様が私たちに伝えたいことは何なんでしょうか?

基本的な事など、同じこともあるとは思います。

世の中が発展するよりも・・・

神様の教えの方が進んでいるのではないでしょうか?

神様がおさめるこの世界で神様が遅れているってことがありえるでしょうか?

それはないですよね。

キリスト教福音宣教会では

毎週、毎日、神様が新しく、御言葉をくださっています。

明日もその御言葉が宣布される一週間の初めの日であり、

主日から始まる2018年度(平成30年度)です。

みなさんも御言葉を聞いて始める生活をしてみませんか?

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
prov人生

prov人生

ハレルヤ! 大阪で、家族4人で暮らしています。御言葉で子育てに奮闘中! 自分だけでなく、周りもイキイキと過ごせるようにしたいです。
prov人生

最新記事 by prov人生 (全て見る)