10年ひと昔と言いますが、

本当に時の流れは速いです。

いつの間にか?

アラフォー世代!

結婚もしましたし、子どもも生まれました。

そして、会社では中堅と言える年代になってしまいました。

本当にあっという間です。

人は考えはするけど、実践が本当に難しいです。

一年の最初にこうしようと決めたとしても、いつの間にか時が過ぎて、年末になってしまいます。

今も、いつの間にか?年度末。

良い人にも悪い人にも時の流れは平等であり、

行なう人は得ることができ、行なわない人は得ることができません。

どんなに時が流れても、考えでは得ることができません。

神様は

神様は人間が考えるとき「考え」で共になさり、

実践するとき「行ない」で共になさる。

と教えてくださいました。

例えば、休みの日の過ごし方を振り返ってみてください。

その時間の過ごし方を見れば、10年先が見えるのではないかと思います。

結局はこの瞬間の連続が未来を作っているのです。

そして、この肉体のある人生をどの様に生きるのか?

それが、永遠の世界、自分自身が行くべき世界を決めるのです。

みなさんはどこに行きたいですか?

明日は主日です。

御言葉を聞いて、行くべき道がどこなのか?

わかると思います。

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
prov人生

prov人生

ハレルヤ! 大阪で、家族4人で暮らしています。御言葉で子育てに奮闘中! 自分だけでなく、周りもイキイキと過ごせるようにしたいです。
prov人生

最新記事 by prov人生 (全て見る)