すべての事がうまくできる人っているんでしょうか?

たいてい、何かは出来ても、何かはできないと言う人は多いですよね。

ただ、人によって、できることが多かったり少なかったり、

苦手、あるいはできないことが多かったり少なかったりするだけですよね。

みなさんはどうですか?

得意なこと、これはできるってことありますか?

あるいは・・・

苦手、できないと言うことはありますか?

ただ、たいていの人は

できることであったとしても、自分自身よりもうまい人、できる人がいるのではないか?

と思って、自分自身が得意なことって言えないですよね。

って人が一昔前は多かったのではないでしょうか?

最近では就活でも、会社に就職した後でも

特技は何ですか?

今まで何をしてきましたか?と聞かれることが多くなってきました。

そのため、自分自身のことをわかった上で正しくアピールすることが重要ですよね。

神様は

全てのことをできなくても、

「一つ」がよくできて、それによって成功し栄えることもある。

全ての理致を悟って、知恵深くやりなさい。

と教えてくださいました。

僕は「あぁ、神様を愛して生きることが成功したならいいのではないか?」と感じました。

誰しも自分自身を慕う子がいたなら、その子に対して、きつく言ったりしにくいですよね。

神様は私たちを愛の対象として創造なされたのではないでしょうか?

その私たちが神様が認める神様の愛し方をしたのでしたら・・・

それをご覧になられる神様はお喜びになられるのではないかと思います。

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
prov人生

prov人生

ハレルヤ! 大阪で、家族4人で暮らしています。御言葉で子育てに奮闘中! 自分だけでなく、周りもイキイキと過ごせるようにしたいです。
prov人生

最新記事 by prov人生 (全て見る)