ハレルヤ!

お疲れさまです。

今日はどんな一日でしたか?

最高の一日を過ごすことができましたか?

今日を最高に生きるためには昨日がどうだったのか?が大事でですよね。

昨日、嫌な思いをしていたり、気になることがあったりしたり、

また、夜遅くまで起きていたら・・・

今日と言う日に影響を及ぼしますよね。

神様は私たちが最高に栄える方法を教えてくださっています。

そして、それを願っています。

だからと言って、みんながすべてにおいて最高に栄えているでしょうか?

神様は願われるだけではなく、その方法を教えてくださっています。

それを知らないといけません。

そして、御言葉に従い生きないといけないのです。

従って生きることは縛られた生き方をするってことではありません。

一人一人に応じた生き方があるのです。

みんな同じようにしたいなら、自分の言う事を聞くだけの存在を創造したら良いのではないでしょうか?

感情のない存在から何がうまれるでしょうか?

考えることができる一人一人がいるから多様性がうまれるのですよね。

明日は主日です。

別に主日礼拝に参加することを義務付けられているわけではありません。

会いたくて、聞きたくて、行くのです!

それは経験してこそ、わかることですよね。

明日、皆さんもよい一日をお過ごしください。

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
prov人生

prov人生

ハレルヤ! 大阪で、家族4人で暮らしています。御言葉で子育てに奮闘中! 自分だけでなく、周りもイキイキと過ごせるようにしたいです。
prov人生

最新記事 by prov人生 (全て見る)