ストーカーって怖いですよね。

一方通行の愛、自分本位な愛は怖いですよね。

神様は私たちを愛してくださっています。

時代にふさわしく救い主を送ってくださるからです。

救い主は私たちの都合のいい時間に来るでしょうか?

そんな事はありませんよね。

自分を愛してくれるなら、自分にあわせてくれると考えてはいけませんよね。

勝手に期待して、勝手に裏切られたと思う人と付き合うことができるでしょうか?

それはたいへんなことですよね。

会いたいから会いに来た。

もちろんうれしいですよね。

でも、一方で愛してくれているなら、事前に連絡してくれてたら・・・

迎えるための準備できるし、良いのではないでしょうか?

愛しているからこそ、見られたくない部分もあったりしますよね。

そして、一番きれいな自分を見てほしいじゃないですか?

本当に紙一重ですよね。

愛するなら、その人が気に入ることがしたいのではないでしょうか?

神様は私たちに自由意思をくださいました。

だからと言って、神様の好まれないことをしてもいいでしょうか?

子どもが生まれたら、より一層わかりますが、愛するからこそ、子どもを叱ったりしますよね。

神様は私たちをどのように見てくださっているのでしょうか?

御言葉で次のように教えてくださいました。

『<果樹>は「種類」どおりに実を実らせるが、<人>は「行ない」どおりにその実が実る。』

 

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
prov人生

prov人生

ハレルヤ! 大阪で、家族4人で暮らしています。御言葉で子育てに奮闘中! 自分だけでなく、周りもイキイキと過ごせるようにしたいです。
prov人生

最新記事 by prov人生 (全て見る)