冬季オリンピック!

金メダル。

スピードスケート女子500m

連日、ブログに書くことになるとは思いませんでしたが・・・

小平選手、すごいです。

最近、すごいとしか書いていないような気がします。

実力があったとしても、その時に思うように力を発揮できるかどうか?

大事ですよね。

大事な場面では誰しも緊張もするし、失敗をする場合もありますよね。

一回、うまく行ったからと言って、うまく行くのではないですし、

その時その時、状況にあわせて、行なわないといけませんよね。

ある意味、結婚生活みたいなものですよね。

例えば、料理をすること。

1回で終わりではなく、時に従って、しないといけませんよね。

一度では終わりではなく、少しづつでも次元を上げていかないといけないのではないでしょうか?

単純においしくつくるだけではなく、手際よくできるようになったりとか

いろいろありますよね。

今日、主日でした。

御言葉で、考えるだけではなく、一つ一つ自分で行なうことだと教えてくださいます。

行なうことで作ることができるのだと!

そして、次元を上げていくことだ。

そう考えると人生に無駄な時間はありませんよね。

一つ一つ作っていくことでもたいへんですよね。

自分もつくり、自分の場所も整えていかないといけませんよね。

小平選手は金メダルをとりました。

次の目標は何なのでしょうか?

私の目標はより一層、神様、聖霊さま、御子主と一つになって、

人生を後悔なく生きて、天国に行くことです

みなさんも一緒に目指してみませんか?

神様、聖霊さま、御子主がいらっしゃる頂を!

 

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
prov人生

prov人生

ハレルヤ! 大阪で、家族4人で暮らしています。御言葉で子育てに奮闘中! 自分だけでなく、周りもイキイキと過ごせるようにしたいです。
prov人生

最新記事 by prov人生 (全て見る)