最近、液晶ディスプレイ(モニター)を購入しようかどうか迷っています。

何かを買おうとする時って、本当に迷いますよね。

今、使用しているものは4,5年前に購入したモノですが、

最近、砂あらし(画面がザッーとなる、でいいのかな?)になる時があり、

今のままでは壊れるのではないかと新規購入を検討しています。

(ケーブルが原因である場合もありますが・・・)

その当時は結構、良い買い物をしたと思っていましたが、最近はすごいですね。

4Kではなくて、8Kがでていますよね。

とても買える金額ではないですが、次元が上がっていますね。

調べれば調べるほど、良さそうなモノがあり・・・

知れば知るほど、さらに良いモノが欲しくなるモノですね。

知らないなら現状と同じモノで、満足できますが、知ったら満足できないですよね。

みなさん。電化製品なら費用対効果を考えて購入したらいいでしょうけど・・・

人生の道を生きるにあたっては最高のモノを知ることが大事ですよ。

なぜなら、それが永遠を左右するからです。

お母さんのお腹の中にいた時の影響が赤ちゃん(子ども)には出ますよね。

だから、妊娠された女性は風邪やインフルエンザ等の病気に気をつけますし、

お酒やタバコをしていた人も控えるのではないでしょうか?

その時は自分自身が生まれる前だったので、自分ではどうしようもありませんでしたが・・・

人生は自分自身の責任ですよね。

どう生きたかが永遠の生へと影響を及ぼすのです。

天国に行くのか?どうか?

みなさんはどこに行きたいですか?

自分が好きなとおりに、自分が知っている次元どおりに慣れる。

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
prov人生

prov人生

ハレルヤ! 大阪で、家族4人で暮らしています。御言葉で子育てに奮闘中! 自分だけでなく、周りもイキイキと過ごせるようにしたいです。
prov人生

最新記事 by prov人生 (全て見る)