冬季オリンピック、盛り上がっていますね。

何か一つのことをする時、目標に向かって行こうとする時、

普段は一つになれない人も一つになれる場合がありますよね。

オリンピックを応援する時もそうですよね。

特にメディアでは、注目している選手の生い立ちなどを特集をしていると・・・

みんな、心を一つにして、応援するようになりますよね。

良く、テレビで見ますよね、出身の学校にみんなが集まって応援する姿。

メディアの力はすごいですよね。

人に与える影響力が、メディアの責任は重大ですよね。

間違った方に世論を扇動したりする結果になったりしますよね。

例えば、既得権益が悪いと言う印象操作によって、確かに悪い面はあったにせよ。

それ以上に悪く見られたりしましたし、それを利用している人もいましたよね。

神様についても同じですよね。

間違って教えている人、利用している人、間違って解釈している人、いるのではないでしょうか?

キリスト教福音宣教会は間違っているのでしょうか?

私自身、キリスト教とは最も遠くにいる存在だったと思います。

しかし、知ることで、神様と一つになることの重要性。

人間一人一人が一つになり、神様を愛して生きること。

教えてもらいました。

みなさんも学んで見てください。

見て、聞いて、学んでこそわかることがあります。

それぞれ違うものと一体になってこそ「理想世界」だ。

神様の絶対創造の法則だ。

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
prov人生

prov人生

ハレルヤ! 大阪で、家族4人で暮らしています。御言葉で子育てに奮闘中! 自分だけでなく、周りもイキイキと過ごせるようにしたいです。
prov人生

最新記事 by prov人生 (全て見る)