いま自分のすべきことについて真剣に考えています。

毎日、神様が教えて下さる御言葉。

そして自分の実力とのギャップ。

このことに葛藤しています。

そのギャップを埋めるためには

『祈り』と『実践』しかありません。

祈ると神様が抜け出す道を与えて下さるし、

行ないながら聖霊様が感動で導いてくださいます。

基本的には自分を作ることなので、絶対ムリなことではありません。

たとえば、いまから陸上100mの金メダリストになれ!といってもこれはムリです。

最初からあきらめます。

しかし、自分の心と行いをキレイに作ることなので、誰でもできます。

このことに日々挑戦です。

ただじっとしてても出来ず、人と接して、作っていきます。

心の金メダリストは1位だけもらえるのでなく基準があり、

その基準線を超えると誰でももらうことができます。

自分を「心の金メダリスト」に作るならどこに行っても成功するしかありません!

今日も御言葉を聞いて心を作っていきましょう(^^)/

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
miyachan

miyachan

尾崎豊の十七歳の地図って歌、知ってるかい!この歌の「何のために生きてるのかわからなくなるよ」というフレーズ。19歳の自分にピッタリはまったよ。 なぜ、生きるかを知りたくて過ごした日々、奇跡的に摂理と出会うようになったんだ。 あれから20年、御言葉を聞き、今は結婚して二人娘のパパ。 そして仕事はフリーランスSE。鄭明析先生の御言葉でさらに大傑作人生に挑戦中だ!
miyachan

最新記事 by miyachan (全て見る)