神様がミスをするでしょうか?しないでしょうか?

神様が成されてきた歴史に無駄なこと、あったでしょうか?

人の目で、視点で考えることと、

神様の目、視点で考えられていることは同じでしょうか?

同じわけは・・・ないですよね。

まず、神様について、知らなければ、神様の視点もわからないですし、考えもわかりません。

その結果、何が正しくて、何が間違っているのか?わからないですよね。

だからこそ、信じてついて行くにしても、、、

知らないといけません。

どのようについて行くことが良いのか?

知恵を持って、ついて行かないといけませんよね。

神様について学ばないといけません。

聖書をとおして、御言葉をとおして、御心が何なのか?

そうする時、神様の方向性がわかり、そこに向かって進むことができると思います。

選択を誤ってしまったら、どうなるでしょうか?

その先は良くなるのか悪くなるのかのどちらかではないでしょうか?

ゴールド免許を持っていても、事故にあったことも起こしたこともない人でも・・・

たった一つのミスによって、たいへんな結果につながる場合もありますよね。

テストの時、見かえして、間違いがないのか?

確認するように、自分自身を点検しないといけません。

人生の運転もうまくできるように出来たら、素敵な人生ではないでしょうか?

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
prov人生

prov人生

ハレルヤ! 大阪で、家族4人で暮らしています。御言葉で子育てに奮闘中! 自分だけでなく、周りもイキイキと過ごせるようにしたいです。
prov人生

最新記事 by prov人生 (全て見る)