どんなに悪いことでも・・・

それを悪いことと考えないのだったら、人は無自覚に悪いことをしてしまいます。

何が正しく、何が間違っているのか?

そのために「法」は大切ですよね。

もし、「法」がなかったのでしたら、どうなるでしょうか?

その状況を利用して、好き勝手にする人もいるのではないでしょうか?

世の中、国、地方ごとに法令があるように、

神様が定めていらっしゃる「法」があります。

もし「法」がなかったのでしたら、だれでも天国に行けるのではないでしょうか?

みなさんは誰でも行けると思っていませんよね?

人をだましたりする人が天国に行けると思うのではないでしょうか?

それは世間一般的に悪いことだから、その様に考えているだけですよね。

それは思い込みですよね。

国が違えば、適用される法律は違います。

そのように天の法は違うと言うことをわからないといけません。

なぜか?

この世の法では問題ないことでも、天の法では問題の場合があるからです。

ハッキリと知らないと・・・

いつの間にか?自ら天国に行く道を行けなくなるような結果につながります。

自分が知らないと言うことを知ることが本当に大事です。

ダメなことをダメと知らないで行なっていたら・・・

いつの間にか?習慣になって、後からなおすことが大変になります。

気づいた時がチャンスなのです。

学ぶことで、防げることがあります。

予防が本当に大事です。

みなさんも学んでみませんか?

 

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
prov人生

prov人生

ハレルヤ! 大阪で、家族4人で暮らしています。御言葉で子育てに奮闘中! 自分だけでなく、周りもイキイキと過ごせるようにしたいです。
prov人生

最新記事 by prov人生 (全て見る)