神様は私たちをいつも見てくださっているそうです。

愛しているから・・・

みなさんは愛している人に会う時、どうしますか?

お風呂かシャワーで身体をきれいにしたり、

歯を磨いたり、髪型や身だしなみを整えたりしませんか?

もしも、しないのでしたら・・・

付き合いが長くなって、相手の前だったら、理解しあえていると、初々しさを無くしてしまったのか?

もう、相手に対して関心を失ってしまっているかどうかではないでしょうか?

神様はみなさんのどこを見られるでしょうか?どこを見て、判断されるのでしょうか?

表面的なモノだけを見られるでしょうか?

そんな事はないですよね。

みなさんも嫌ではないですか?

その場だけ取りつくろう人や裏表のある外面だけ人等が評価されたら嫌ですよね。

また、愛する人が嫌がることはしたくはないですよね?

神様からみて、罪となること。罪にまみれた人、自分の愛する人がそんなことになったら嫌ですよね。

信仰生活は

愛する神様と暮らすことだと思います。

神様の愛は何物にも代えがたいモノです。

それを得る権利は誰でも持っているのです。

みなさんもその権利を自分のモノとして生きてみませんか?

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
prov人生

prov人生

ハレルヤ! 大阪で、家族4人で暮らしています。御言葉で子育てに奮闘中! 自分だけでなく、周りもイキイキと過ごせるようにしたいです。
prov人生

最新記事 by prov人生 (全て見る)