今日もあっと言う間に夜になりました。

1年と言うと長いような気がしますが、、、

一日は過ぎるのが早いですよね。

そう考えると一年は長いようで長くなく、人生も早いですよね。

僕もいつの間にか・・・アラフォー世代。。。

振り返ってみると、まだまだです。

お金も生きるために大事ですけど、

時間はお金以上に価値がありますよね。

そして、時間は誰にでも同じように与えられています。

その時間をどのように使うのか?

何かに時間を投資するにしても、過剰に投資することなく、、、

時間にあわせて投資することが大事ですよね。

信仰生活を送ることも大きく時間を投資することでどうなるでしょうか?

神様はすべてをご存じの上で、相応しく私たちに下さいます。

結局は自分が望んでいたものを得るようになるのです。

みなさん。

目の前の、瞬間通り過ぎるモノに惑わされることなく。永遠なモノを得ることを願いします。

そして、永遠なモノを与えてくださるのは神様です。

みなさんも神様に時間と言うお金を投資してみてください。

世の中に投資するより安全に得ることができます。

ファイナンシャルプランナーより神様は確実です。

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
prov人生

prov人生

ハレルヤ! 大阪で、家族4人で暮らしています。御言葉で子育てに奮闘中! 自分だけでなく、周りもイキイキと過ごせるようにしたいです。
prov人生

最新記事 by prov人生 (全て見る)