一つになることは難しいようで簡単です。

何かの目標を持つこと、そして、目標を達成しようとするモチベーション維持をすること。

で心を合わせやすいのではないでしょうか?

例えば、スポーツをしている人は大なり小なり、勝ちたいと言う気持ちがありますよね?

なかにはただ、健康のためなどでしている人もいるかもしれませんが・・・

でも勝ちたい気持ちがあるなら、勝つための努力を惜しまないのではないでしょうか?

そこにどんな熱意をもって行っているかによって違います・・・

以外に合いそうな人だとしても、あいますよね。

どのように一緒に過ごすかによっても

その時間の密度というか?濃さ?が違いますよね。

人は一日あれば変わることができます。

『<人>は「考え」で生きていく』

と教えてくださいました。

実際に短い時間だったとしても心が通う。その様な瞬間がありますよね。

みなさん、神様に考えを向けてみませんか?

神様の愛にふれた時、その愛の深さに驚き感謝することと思います。

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
prov人生

prov人生

ハレルヤ! 大阪で、家族4人で暮らしています。御言葉で子育てに奮闘中! 自分だけでなく、周りもイキイキと過ごせるようにしたいです。
prov人生

最新記事 by prov人生 (全て見る)