みなさんは人生を生きる中でどんな時が幸せですか?

一人で人生を生きるのではなく、愛する人と一緒に生きる時、幸せではないでしょうか?

神様、聖霊様、御子は私たちと共に生きてくださいます。

希望的な事ですよね。

一人ではできないことも二人だったらできますし、

たくさんいたらたくさんのことができますよね。

何より、主と共にできるなら、心強いですよね。

主が側にいてくださるなら

幸せだ。

と教えてくださいました。

その時その時、幸せだと言うことあるけれど

永遠に続く幸せはどこにあるのでしょうか?

その幸せについて、神様は教えてくださいました。

皆さんも知りたくないですか?

人生を生きる中で誰しも楽しいことも嫌のこともあります。

また、様々な別れもありますよね。

様々なことをとおして、人は良くも悪くもなります。

そんな時も誰かが側にいてくれたら違いますし、

人生を生きる意味が分かったならどんなに希望的でしょうか?

皆さんも2018年、希望で生きてみませんか?

神様、主と共に生きること。

そして、信じて生きることが買いがあり、幸せな生ではないでしょうか?

僕にとって、主と生きることは・・・

まるで自分の家を得て暮らしているような感じです。

いつでも帰る場所があるって幸せですよね?

そして、家の中では安心して過ごせます。

どんな雨風が吹いても大丈夫だし、

また、自分が家に投資した分、地震にも、火災にも強い建物にもなりますよね。

そして、良い家だったら、誰にでも見てほしいですよね。

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
prov人生

prov人生

ハレルヤ! 大阪で、家族4人で暮らしています。御言葉で子育てに奮闘中! 自分だけでなく、周りもイキイキと過ごせるようにしたいです。
prov人生

最新記事 by prov人生 (全て見る)