我が家の愛車シエンタくんの紹介です。

何回か紹介してきましたが、今回は収納に関してです。

自転車のカギを失くしてしまい、駐輪場から家の近所の自転車屋まで自転車を

運ばないといけなくなりました。

こんな場合はいつも後輪を持ち上げながら家まで運んでいましたが、、、

あれ、結構きついんですよ。

2、3日、筋肉痛に悩まされます。

しかし、もうあの苦労は必要ありません!

シエンタに自転車を乗せてみます。

こどもを乗せる椅子を取り付けた自転車ですが、さて乗り切るか~!

乗せてみたところこどもを乗せる椅子が後ろのドアに当たってしまいました。

が、なんとか開かない状態になったので車を進めましたが、

ピーピーと警告音がなりました。

一緒に娘が乗っていたので、内側から自転車を引っ張ってもらい、

もう一度、後ろのドアを閉めてみると・・・

警告音もならない状態でしっかり閉まりました!!

ハレルヤ~☆

アイキャッチ画像のようにキレイに収まりました。

これならどんな自転車でも乗ると思います!!

シエンタ購入をお考えの方、ぜひ参考にしてみてください(^^)/

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
miyachan

miyachan

尾崎豊の十七歳の地図って歌、知ってるかい!この歌の「何のために生きてるのかわからなくなるよ」というフレーズ。19歳の自分にピッタリはまったよ。 なぜ、生きるかを知りたくて過ごした日々、奇跡的に摂理と出会うようになったんだ。 あれから20年、御言葉を聞き、今は結婚して二人娘のパパ。 そして仕事はフリーランスSE。鄭明析先生の御言葉でさらに大傑作人生に挑戦中だ!
miyachan

最新記事 by miyachan (全て見る)