今年の年末年始は長期休暇をいただいてます。

田舎に帰ることはせずに大阪にいようかなと思いましたが、

お祈りしていると、やはり、両親に顔を見せることが親孝行だなぁと思い、

遅いですが帰省を考えています。

両親も70を超えていますので、遠く離れているとあと何回帰省して会えるかわかりません。

生きている時に本当によくしてあげたいです。

生み育ててくれた感謝はいつまでもしたいと感じます(*^^*)

 

たくさん苦労したと思います。

肉体的な苦労だけでなく精神的にも。。。

親になって親の偉大さを感じました。

今年も元気でいてくれることに感謝し、顔をみせに帰ります(^^)/

今日、ジャンボフェリーとレンタカーで帰省することに決定しました。

行ってきます!!

またレポートしますね~。

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
miyachan

miyachan

尾崎豊の十七歳の地図って歌、知ってるかい!この歌の「何のために生きてるのかわからなくなるよ」というフレーズ。19歳の自分にピッタリはまったよ。 なぜ、生きるかを知りたくて過ごした日々、奇跡的に摂理と出会うようになったんだ。 あれから20年、御言葉を聞き、今は結婚して二人娘のパパ。 そして仕事はフリーランスSE。鄭明析先生の御言葉でさらに大傑作人生に挑戦中だ!
miyachan

最新記事 by miyachan (全て見る)