今日は主日です。

神様が今日も変わらずに御言葉をくださいました。

続いているって、それだけでもすごいですよね。

毎日、毎週、変わらずにくださるって、すごいですよね。

続けることは結構、たいへんですよね。

みなさんも毎日、仕事に行くと考えてみてください。

休みがあるから良かったですよね。休みがなく・・・

毎日、仕事だったら嫌じゃないですか?

仕事が好きな人だったら別でしょうが・・・

神様は私たちを愛してくださっていらっしゃるから御言葉をくださいます。

人間が生きる中で間違いを犯さないようにと神様は御言葉をくださいます。

神様の愛って、すごいですよね。

その愛によって、私たちは創造されました。

そして、祝福をくださいました。

そんな事はないのではないか?

と思っている皆さん。

考えが大事です。

マイナス面ばかり考えると、負の連鎖が続くのではないでしょうか?

ちょっとしたことでも、「あぁ、ついてない。ダメなんだ」と思ったら、いけません。

負けると思ったら負けます。

みなさんも何か?大切なモノがあるのではないでしょうか?

その大切なものは他の人にとって、大切なモノでしょうか?

みなさんが好きだから、大切だから、他の人が何と言っても大切ではないですか?

みなさん自身がみなさん自身をだめと思ったとしても・・・

神様、聖霊様、御子は、みなさんをその様に思われていません。

そして、みなさんを愛で引っ張ってくださいます。

神様がその手をはなされることはありません。

考えがみなさん自身を活かします。

そして、そのようなマイナス面方向の考えだけでなく、自分自身を神様に委ねてください。

その結果はやってみた人だけがわかります。

 

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
prov人生

prov人生

ハレルヤ! 大阪で、家族4人で暮らしています。御言葉で子育てに奮闘中! 自分だけでなく、周りもイキイキと過ごせるようにしたいです。
prov人生

最新記事 by prov人生 (全て見る)