今日も神様が知恵の御言葉をくださいました。

運営と管理をよくすることで生活が変わるのだと。

みなさんは生活に追われてしまっていることはないですか?

生活は生きていく上での基本となる部分ですよね。

普段の生活が充実してこそ、仕事も勉強もしっかりできるのではないでしょうか?

生活が困窮(こんきゅう。ここでは金銭的な面だけではなく、精神的にも含めてます)すると・・・

余裕がなくなって、他の人への配慮であったり、世の中に流れる様々な情報を見落としたり、

家族に対してもよくない対応になってします場合がありますよね。

神様は

問題は行なうのか、行なわないのかで始まり、全体を見て、運営をする事だとおっしゃいました。

なるほど。

冬場は暖房を使いますよね。暖房を使うとどうなりますか?

空気が乾燥してきますよね。その結果、のどを痛めやすくなって、風邪を引きやすくなりますよね。

だから、単純に暖かくなることだけを考えないで、加湿器などを使用した方がいいですよね。

さらに考えると暖房一つでも、電気代、ガス代がかかります。

そのことも考慮しないといけませんよね。

これも全体と言うより、一つだけのことですが、生活を過ごす中で、

様々な要素を加味したうえで考えて行なわないと行けまんよね。

でも、人の考えには限界がありますし、視野が狭くなってしまう場合もあります。

だからこそ、お祈りすることが大事です。

神様は特別な時だけ、共にされるのではありません。

常に共にして下さるのです。

そのことをわかっているのかどうか?

だけでも違うのではないでしょうか?

みなさんも、神様に生活の知恵をもらえるようにお祈りしてみませんか?

 

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
prov人生

prov人生

ハレルヤ! 大阪で、家族4人で暮らしています。御言葉で子育てに奮闘中! 自分だけでなく、周りもイキイキと過ごせるようにしたいです。
prov人生

最新記事 by prov人生 (全て見る)