<知る知恵の御力>が大きく、

<行なう知恵の御力>がまことに大きい。

分かって行なうことで、肉体は一生享受し、

霊魂は永遠に享受する。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

知ることと知らないことの差はどんなに大きいでしょうか?

そのことを知っていることと知らないことで差がどんなに大きいでしょうか?

 

わかっているならより一層努力をするのではないでしょうか?

わからないなら、及第点を取れたらいいやとそれでおしまいですよね。

大学で就活をしている人は経験しているのではないですか?

一生懸命、勉強を頑張って、評価が良くなるように努力しますよね。

良い会社に就職するために学校内の推薦を得るためには

上から順番に選べるのではないですか?

また、自分が努力していることがどんな結果につながっているのか?

わかっているなら、力も入るのではないでしょうか?

また、わかって行うから、神様が助けてくださいます。

そして、天のために行なったことは世の中の人が知らなくても、

神様と行なった自分自身だけは知っています。

そのことは永遠に残るのではないでしょうか?

 

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
prov人生

prov人生

ハレルヤ! 大阪で、家族4人で暮らしています。御言葉で子育てに奮闘中! 自分だけでなく、周りもイキイキと過ごせるようにしたいです。
prov人生

最新記事 by prov人生 (全て見る)