人生の中で一番最高の選択って、何だと思いますか?

私は最高の選択をすることができました。

それはキリスト教福音宣教会(摂理)に出会い、

神様、聖霊さま、御子主を愛し信じて生きることを選択できたからです。

皆さん自身はどうでしょうか?

人生を生きる中で最高の選択をすることができましたか?

人は自由意思を持っています。

だから、人生を生きる中で様々な選択をしてきました。

人には自由意思があるから、努力することも

手を抜くことも、あきらめることもできます。

でも、みなさん自身、努力しても出来なかった事に

ぶつかったこともあるのではないでしょうか?

環境や状況によって、あきらめたりしたことが・・・

神様は希望をくださいました。

神様は私たちをより良い方向へと導いて下さいます。

だから、私たちの目線(次元)では良い方向だと考えていたとしても・・・

神様から見たら違う場合は行けないように導いて下さいます。

壁にぶつかった時は

心を切り替えて、神様に行なうべきことをたずねて、、、

今は、自分がおかれている環境の中で最高の次元で行なえばいいのです。

神様は時にふさわしく、私たちに必要なモノをくださいます。

得ることができたならば、感謝して、

それを自分のモノとして、それを使って行けばいいのです。

そのような事を繰り返す過程の中で・・・

当世で、永遠に至る最高のモノを得て、享受することができます。

実際に享受して生きていらっしゃる方がいるのですから。

 

自分が行なう能力をみんな持っている。

だから最高の次元で行なって、最高のものを永遠に得て、享受する人になりなさい。

そのような人は「最高の選択」をした人だ。

 

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
prov人生

prov人生

ハレルヤ! 大阪で、家族4人で暮らしています。御言葉で子育てに奮闘中! 自分だけでなく、周りもイキイキと過ごせるようにしたいです。
prov人生

最新記事 by prov人生 (全て見る)