日々変わらない日常がどんなに素晴らしいでしょうか?

今朝も「jアラート」なりましたね。

本当に怖いですね。

なぜ、平和を壊そううとするのか?僕にはわからないですね。

皆さんには理解できますか?

高度に政治的なモノもあるのでしょうが・・・

人生を生きていると本当に思いもよらないことがありますよね。

だからこそ、毎日行えることがどれだけ大切でしょうか?

明日があるから、明日のために頑張る。

私たちには眼に見える肉体だけではなく、見えない存在、霊があります。

霊は見える肉体が無くなった後も存在します。

だからこそ、今日、明日だけの事を考えるのではなく、

その先のことを考えて生きることが大事です。

毎日、日常は変わらないにしても、

肉体は生きて、変化するように霊も生きて、変化します。

眼に見える肉体が普段の生活習慣に応じて変化するように

霊もどのように生活するかによって、変化します!

霊は永遠に生きる存在として、神様は創造されました。

でも、霊魂が成長するために過ごせる時間は限られています。

この見える肉体が生きている期間にどの様に過ごすかにかかっているのです。

永遠に比べたら、人生100年はどんなに短いでしょうか?

「三つ子の魂百まで」と言いますが、

永遠に比べてら、3/100どころではなく、一瞬ですよね。

そのような毎日を皆さんはどの様に過ごしたらいいと思いますか?

 

<持続的>にやってこそ変化する。

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
prov人生

prov人生

ハレルヤ! 大阪で、家族4人で暮らしています。御言葉で子育てに奮闘中! 自分だけでなく、周りもイキイキと過ごせるようにしたいです。
prov人生

最新記事 by prov人生 (全て見る)