最後の章となりました。

舞台4日前:

小道具の構想が来ました。

岩の写真のお面と習字で書いたメッセージを準備することになりそうです。

習字は段を持っている人が、役者にいたので書いてもらうことに!

「主を永遠に愛していきます!」

みんな本当にいろんなタラントを持っています(*^▽^*)

 

舞台3日前:

朝6:00~ LINEグループ通話で初の台本読み合わせです。

台本はありますが、初めて書いたものなので、各自の個性に合わせて語尾など変えてね!

とお願いしています。

他との絡みも含めて、セリフを自分のものにしてもらいます!

役者経験がある人もいるので結構面白くなりそう。

やりながら、皆の方からもお互いの個性を活かすいろんなアイデアが出てきました。

「摂理人生、やっぱり核は主だよね~。」

 

舞台2日前:

リハのスケジュールの確認です。

12:30 集合・演劇練習
13:00~ お祈り
13:05~ ダンス練習
13:30~通し練習
14:20~ホール集合 スタッフとの打ち合わせ
15:00~リハ

楽器の方がリハ前の練習に来れなさそうなので、音源を準備しました。

成功勝利する人は前もって実践し~た♪

 

舞台前日:

役者は全員集合となりました。

到着後、懸念されていたダンスの練習で盛り上がりました。

いや~、皆さんすごいです。

ダンスもやってみると意外と踊れます!!

初の合わせ練習開始!!

おっ!こちらも雰囲気掴んでます。2,3回合わせて形になってきました!

そこに、演出家も到着!

スタッフと打合せも含め、もう一回通しました。この時に楽器も初参加。

リハ時の確認項目をメモして、リハに突入。

一通り流して、舞台側と認識を合わせました。

ポイントは照明と立ち位置、楽器との入りのタイミングの確認でした。

 

リハ後、演出家の方から演技面でいろいろとアドバイスをいただきました。

メリハリがついてさらに良いものになりました!みんなすごい吸収力です。

役者たちの褒められモチベーションはマックスに。

最初に受けた、天を喜ばせたい!!という感動が薄れることなく、

この日を迎えることができたこと感謝します!!

「位置が大事だ~宝の場所だ。誰が秘密を悟って見つけるか~。」

 

舞台当日:

やれるだけのことはやりました!

皆も天のために捧げた10日間だったと思います。

このようにすればなんでもできますね~。

お祈りしている時に来た感動はすべてこの舞台に込めました。

あとは家庭局がひとつとなって捧げられるかどうかです。

主の愛を受けてきた一人一人なので、誰一人も疎外感を感じることなく、

真心尽くして捧げていきたいと思います。

 

本番10分前に全体で集合。

ポイントは4つ!

★祝福受けたものさあ立ち上がり〜で、立ち上がって歌う。
★「もう一度走ろう!」の言葉に「オー!」で反応する。
★「素敵に生きるのだ!」で、ジャンプ!
★最後に「主を永遠に愛していきます。アーメン!ハレルヤ!」で締める。

 

本番は、あとで映像も確認しましたが、今までで一番最高のものを捧げることが出来ました。

天が喜んで下さったのを感じることができました。

この舞台に参加された方、一人一人が素敵に生きる!と決心した一日になったことと思います(^^♪

根本の喜びを教えてくださった主に感謝します(^^)/

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
miyachan

miyachan

尾崎豊の十七歳の地図って歌、知ってるかい!この歌の「何のために生きてるのかわからなくなるよ」というフレーズ。19歳の自分にピッタリはまったよ。 なぜ、生きるかを知りたくて過ごした日々、奇跡的に摂理と出会うようになったんだ。 あれから20年、御言葉を聞き、今は結婚して二人娘のパパ。 そして仕事はフリーランスSE。鄭明析先生の御言葉でさらに大傑作人生に挑戦中だ!
miyachan

最新記事 by miyachan (全て見る)