昨晩は強い雨が降っていましたが、

今日はもう晴れ間がのぞいていました。

天候の移り変わりがはやかったですね。

天気のように予報で来たらいいのですが、人生の道は予想できないことも多いですよね。

鄭明析牧師は健康について、良く話してくださいます。

健康に気をつけないといけないという事を教えてくださいます。

そうですよね。

いくら、助けたいと神様や家族が思ったとしても、健康のために、

本人が自ら行なわないと健康になれはしないですよね。

みなさんは健康に気をつけていますか?

いつも、普段から気をつけることが本当に肝要です。

気を付けましょうね。

でも、ついつい、自分には甘くなってしまうことがありますよね。

「雨だから、ちょっと走れないよね」と雨だからと言って、やめていたら・・・

梅雨の時期は走ることができないのではないでしょうか?

人生を生きる時も、仕事をする時も同じですよね。

たいへんでも、つらい時だったとしても・・・

人生の時計は止まってくれませんし、仕事は待ってくれませんよね。

貴重なこの人生。

後悔しない。人生を生きることを願います。

よい時だけ貴重に生きたら損だ。

大変でつらい時も、

自分の生を貴重に生きなければならない。

 

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
prov人生

prov人生

ハレルヤ! 大阪で、家族4人で暮らしています。御言葉で子育てに奮闘中! 自分だけでなく、周りもイキイキと過ごせるようにしたいです。
prov人生

最新記事 by prov人生 (全て見る)