今日は最初に箴言を紹介します。

<王>でもやらなければ歳月が経ってもそのままあるし、

<子供>でも行なえば違った世界を作っておく。

--------------------

当たり前のことですが、、、

大人になるとついつい、腰が重くなるというか?行動をためらう場合がありますよね。

マイナス思考になってしまうことがあるからです。

不思議ですよね。

年齢を重ねると守りに入ってしまうのかもしれません。

若い人、幼い人の方がためらいなく行なう場合が多いですよね。

自転車も、小さい子の方がうまくなるのが早い場合がありますよね。

みなさんはどうですか?

直ぐに行うことができる方ですか?

それがやるべきこと、良いことだとわかっているのでしたら、行なうべきですよね。

僕自身、キリスト教福音宣教会(摂理)の道に入るのには一大決心でした。

それはそうですよね。

今までの生き方から、神様を信じて生きる道に入ったのですから・・・

礼拝を守り始めてから十数年。あっという間に過ぎました。

でも、前とは違った世界、素晴らしい世界です。

行なうことにどんな意味があり、その結果どうなるのか?

その事を経験していただけたらと思います。

ちょっとしたことから始めてみることでわかることもあるかと思います。

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
prov人生

prov人生

ハレルヤ! 大阪で、家族4人で暮らしています。御言葉で子育てに奮闘中! 自分だけでなく、周りもイキイキと過ごせるようにしたいです。
prov人生

最新記事 by prov人生 (全て見る)