世の中を見渡してみると・・・

楽に生きてそうな人っていますよね。

みなさんはそんな人を見るとうらやましいですか?

うらやましいと思える人も考えてみてください。

どうして、うらやましく思えるのでしょうか?

表面的な事しかわからないので、何とも言えないのが現実ですよね。

例えば、有名人がいくら良さそうに見えても、浮気などで離婚をしたり・・・

使用してはいけない薬物で逮捕されたりと、

決して、いいとは言えませんよね。

楽になるためには自分をつくることだと教えてくださいました。

結局にはそれぞれ、個性がありますから・・・

それぞれにあった楽になる方法があるのではないでしょうか?

それぞれ自分自身のことを考えてみてください。

例えば、月曜日!

あぁ、仕事(学校)に行きたくないなぁ~と思っていたとしても。。。

行ってみて、帰るころにはたいていの人は「行きたくない」という気持ちはなくなっていますよね。

朝と変える時には心や考えが変わったからではないでしょうか?

他にも子どもの時に、たいへんだと思っていたことも、大人になるとどうでしょうか?

たいした悩みではないことでしたよね。

もちろん、人によってはその気持ちや悩みが続く人もいるかと思います。

でも、自分自身の心と考え、身体によって、かわるのです。

最初は会社、学校に行っていなかった時は。。。

毎日、同じ時間にでるのが慣れていなかったとしても・・・

続けているとなれてしまいますよね。

やってみませんか?

自分自身の開発。つくること。

御言葉を聞いて、御言葉に従順に作るなら、より良い人生になることは・・・

神様が保証してくださいます。

楽になろうとするなら、

<自分の心と考えと体>も作って開発し、

<環境>も作って開発しなさい。

 

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
prov人生

prov人生

ハレルヤ! 大阪で、家族4人で暮らしています。御言葉で子育てに奮闘中! 自分だけでなく、周りもイキイキと過ごせるようにしたいです。
prov人生

最新記事 by prov人生 (全て見る)