関西圏の皆様、ハレルヤ~☆

お勤めが長い方は皆さん持っていると思いますが、

新入社員の皆さんは定期を使ってませんか~?

ぜひPITAPAを使ってみてください。

アイキャッチ画像は、STACIAカードにPITAPA機能を付けたもの。

※クレジット機能がついていないタイプです。

これ一枚で京阪神のJR以外の交通機関は網羅できます。

 

◆今まで定期代わりに使ったもの

・阪急電車:定期より区間指定割引がお得です。

PITAPA運賃割引サービス

・大阪市営地下鉄:定期よりマイスタイルがお得かも。

利用額割引マイスタイル

※他の交通手段でも使い方によって節約になると思います。

研究してみてください。

 

◆さらに STACIAカードなので交通費でもポイントがたまります。

これは、大きいですね。

気づいたら5000円分くらいポイントが溜まってたことも。

STACIA景品交換コース一覧

だいたい阪急阪神クーポンに交換しますね。

 

という具合に、改札通るのが楽になるだけでなく

こういうメリットがありますので、

まだ定期を使ってる方は早速変えてみてくださ~い(#^^#)

 

最後はチョンミョンソク先生の箴言で締めます。

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
miyachan

miyachan

尾崎豊の十七歳の地図って歌、知ってるかい!この歌の「何のために生きてるのかわからなくなるよ」というフレーズ。19歳の自分にピッタリはまったよ。 なぜ、生きるかを知りたくて過ごした日々、奇跡的に摂理と出会うようになったんだ。 あれから20年、御言葉を聞き、今は結婚して二人娘のパパ。 そして仕事はフリーランスSE。鄭明析先生の御言葉でさらに大傑作人生に挑戦中だ!
miyachan

最新記事 by miyachan (全て見る)