やばい。

もう、23時です。

様々なことをしていたら、あっという間に時間は過ぎてしまいますよね。

みなさんは時間を有意義に使うために何か?している事はありますか?

皆さんの方法を教えてもらいたいですが、どの様にしていますか?

鄭明析牧師は箴言の御言葉で教えてくださいました。

「やる時にやること」だとおっしゃいました。

頭でわかることと実際に行なうことは違いますよね。

一見すると当たり前の事でしょうと思うかもしれません。

でも、ふりかえって考えて見てください。

自分自身の時間の使い方を!

やるべき時にできていましたか?

実際にやろうとしたとしても、様々なことがおこりますよね。

その中でどこまで集中してできたのか?

その時その時、すべきことは何だったのか?

本当に難しいですよね。

鄭明析牧師は御言葉をとおして、

様々な角度と視点から、私たち一人一人にわかりやすく、教えてくださいます。

数回、御言葉を聞いて、終わるのではなく、続けて聞いて、行なってこそ、威力を発揮するのです。

みなさんも御言葉の威力を感じてみませんか?

時間を短縮するためには「やる時にやること」だ。

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
prov人生

prov人生

ハレルヤ! 大阪で、家族4人で暮らしています。御言葉で子育てに奮闘中! 自分だけでなく、周りもイキイキと過ごせるようにしたいです。
prov人生

最新記事 by prov人生 (全て見る)