何かを人にゆだねるってことは簡単なようで、簡単ではないですよね。

子どもの時でしたら、何もわからないから親にゆだねるしかなかったですよね。

というか?

親がすべてしてくれたのではないでしょうか?

神様にゆだねる。

見えない存在ですから、余計に難しいかもしれません。

でも、考えてみてください。

みなさんはネットで注文したりしていませんか?

最近ではそんな人が多いのではないでしょうか?

ネットでは見えない人と個人での取引もするのではないでしょうか?

ヤフオクだったら、相手の評価などを気にするのでしょうか?

神様を信じなさい。とは言いません。

お祈りしてみてください。そして、御言葉を聞いてみてください。

聖書を読んでみてください。

それを行なった時にどうだったのか?

そして、信仰を持っている人の話しを聞いてみてください。

信仰は強制されても、その人が信じるかどうかにかかっていますよね。

みなさんはネットの先の相手と神様とどちらを信じ委ねるのでしょうか?

 

神様に任せればどうしてうまくいくのか悟る人だけが、喜んで絶対に任せる。

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
prov人生

prov人生

ハレルヤ! 大阪で、家族4人で暮らしています。御言葉で子育てに奮闘中! 自分だけでなく、周りもイキイキと過ごせるようにしたいです。
prov人生

最新記事 by prov人生 (全て見る)