やるって人はどんな状況だとしても、やりますよね。

でも、力を失った人はそうではないですよね。

そんな人だとしても、やろうと奮起すればできるのが神様の世界です。

神様が何を求めていらっしゃるでしょうか?

できないことをさせようとするでしょうか?

もし、そうなら、誰もついて行かないのではないでしょうか?

神様はやろうとする人に感動を与え、人を送り助けてくださいます。

なぜなら、行なおうとする気持ちをわかってくださり、愛しているから助けてくださるのです。

では、行なおうとしないのでしたら、どうでしょうか?

行なおうとしないのでしたら、助けたくても助けれませんよね。

助けてくれないのではないのではないでしょうか?

人生をふりかえって考えてみてください。

幼い時は親が助けてくれたんじゃないですか?

学校に通い始めたら、先生が、先輩が、友だちが様々に助けてくれませんでしたか?

もし、助けてもらえていない。あるいはちっちゃい時は助けてくれたけど、今は助けてくれないのでしたら?

わからないからと黙っていたから・・・

相手もどうしていいかわからなくて、助けれなかったのではないでしょうか?

みなさん、人には話しにくいこともあるかもしれません。

だったら、神様に告げたらいいです。神様が聞いてくださいます。

結局は自分自身が1%にも100%にもするのではないでしょうか?

今日は神様の御言葉をとおして、自分が神様に頼れているのか?などなど・・・

イロイロと感じる時間となりました。

<やる人>は1%をもって100%をやる。

<やらない人>は99%をもってでもやらなくて、

100%命の世界に渡って行くことができずにいる。

 

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
prov人生

prov人生

ハレルヤ! 大阪で、家族4人で暮らしています。御言葉で子育てに奮闘中! 自分だけでなく、周りもイキイキと過ごせるようにしたいです。
prov人生

最新記事 by prov人生 (全て見る)