最初はいつでもできると思っていました。。。

しかし、時は流れ・・・

大変な状況になってしまいました。

たいてい、最初はちょっとしたことが多いですよね。

でも、いつの間にか?それが積み重なって、、、山となり、取り返しがつかなくなってしまいますよね。

毎日、少しづつだとしても、続けることで、問題を解消できる場合もあります。

あまりにもためてしまうとどうなるでしょうか?

毎日する気力も無くなってしまい、あきらめてしまいますよね。

だからと言って、誰かが助けてくれるでしょうか?

人生を生きる中で、いつ困難など、大変なことにぶつかるかわかりません。

この事は、身の回りの片づけから仕事など、様々なところでも言えますよね。

だからこそ、できる時にやることが本当に大事です。

いつでもできると思っていたら、やろうとした時には・・・

たいてい、何か?他にやらないといけないことが出てきますよね。

がんばりましょう!

行なうならば、何かしらの働きがおこるのではないでしょうか?

毎日コツコツと少なくても、小さくても、そこから、行なってみませんか?

最初はちょっとした変化ですが、それを行なうことで自信がつき、たくさんあったとしても、大きいことだとしても

できるようになるのではないでしょうか?

<神様と聖霊様と御子の御言葉を実践しない人>は

「仕事を溜めてから行なうようなこと」になって、

たくさん実践してはじめてついて行く。

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
prov人生

prov人生

ハレルヤ! 大阪で、家族4人で暮らしています。御言葉で子育てに奮闘中! 自分だけでなく、周りもイキイキと過ごせるようにしたいです。
prov人生

最新記事 by prov人生 (全て見る)