いよいよ、ゴールデンウィークに入りましたが、今年はどんなことをする予定ですか~?

会社の人に聞いてみました。

・田舎に帰る

・近場に国内旅行

と、いう感じでしたね。。。

 

miya家は毎年恒例行事、娘のピアノコンサートが4日にあります(#^^#)

パパはビデオ係です。

今年もとります!

皆さん応援に来てくださ~い!ってキャンプか~(;・∀・)

教会では毎年恒例のお泊りキャンプがあります。

4,5日に行われるため、5日のみの日帰りで参加しています。

かなりハードスケジュールになりますが、そういうときに参加したキャンプは御働きが起こります。

 

去年は、山登りしましたね~。

明け方から散策路を下見して、箴言カードを道に仕込んで、

本番の山登り時に子供たちが拾えるように準備しました。下見組は一日2往復!

それぞれに相応しい箴言カードが当たっていましたね。

この山は難しいだろうと思っていた子が頑張って登ってました。

そして、山頂では各自思いを「シャウト」する時間を持ちました!

この歴史に自負心を感じる時間でした。

今年も何が起こるか楽しみなGWですが、自分がどうするかにかかってきます。

1日1日を無駄にすることなく、天とも地とも相談して、

「天には栄光」と「地には平和」の時としたいと思います。

今日は一人お泊り合宿で兄弟との和睦をなしています(^^)/

皆さんにとっても良いGWになりますように~。

最後はチョンミョンソク先生の箴言で終わります。

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
miyachan

miyachan

尾崎豊の十七歳の地図って歌、知ってるかい!この歌の「何のために生きてるのかわからなくなるよ」というフレーズ。19歳の自分にピッタリはまったよ。 なぜ、生きるかを知りたくて過ごした日々、奇跡的に摂理と出会うようになったんだ。 あれから20年、御言葉を聞き、今は結婚して二人娘のパパ。 そして仕事はフリーランスSE。鄭明析先生の御言葉でさらに大傑作人生に挑戦中だ!
miyachan

最新記事 by miyachan (全て見る)