今日は土曜日。

明日は日曜日ですね。

みなさんは朝、何時ごろに会社、学校に行きますか?

いつも決まった時間に行きますよね。

その時間を自分の考えによって、変えることができるでしょうか?

もちろん。

最近の会社では決まった時間、勤務すれば、

多少の時間を個人のライフスタイルによって、変えることができる会社もあるとは思いますが・・・

その様な会社は、まだまだ、少ないですよね。

しかし、そのような会社でも、お昼の時間は決まっていますよね。

私たちは良くも悪くも時間に左右される生き方をしています。

また、学校に通っていた時を思い出してください。

小中高くらいでしたら、取得単位数と言っても、ほぼ、カリキュラムが決まっているので・・・

ピンとこなかったとしても、

大学に行くようになってからは、単位などは考えるようになったのではないでしょうか?

自分が受けたい授業。そして、卒業に必要となる授業(単位)

決まった数をこなしてこそ、得ることができますよね。

他にも何かの資格などを得るためにも

経験年数や、経験時間などを問われる場合がありますよね。

神様は時に合わせて、働かれます。

だからこそ、今がどの様な時なのか?どんな意味を持つのか?

その事を知らないといけません。

明日は主日、安息日です。何をして過ごすべきなのか?

全能者なる神様は絶対的に「数」によって働きかけ、

「その時」に合わせて行なわれる。

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
prov人生

prov人生

ハレルヤ! 大阪で、家族4人で暮らしています。御言葉で子育てに奮闘中! 自分だけでなく、周りもイキイキと過ごせるようにしたいです。
prov人生

最新記事 by prov人生 (全て見る)