『人は「年齢」より、

 「よく管理すること」だ。そうすれば10年、20年、30年差がつくほど若い。

                            <信仰>もそうだ。』

 

皆さんは年齢より若く見られますか?老けて見られますか?

「オリンピック」「SASUKE」など、見たことありますか?

本当に人間は作り方次第ですよね。

どの様に自分自身をマネージメントして、つくっていくのか?

肉体についてわかっているならば、理想的につくることも出来ますよね。

そして、健康管理も同じです。

暴飲暴食、不規則な生活リズムをしている人が健康と言えるでしょうか?

若い時には差が無いように見えますが、続けると・・・

信仰もまた同じです。

どの様に信じて、投資して、実際に行なったのか?

また、行なうにしても、何をもって行うのか?

自分の身体を作る時も自分の考えではできないように、

信仰も同じですよね。

何をもって、つくるのか?自分の考えではないことは確かですよね。

1日、2日だったら。そんなに差はつかないでしょう。

でも、何十年も過ぎると明確に差が出てくるのではないでしょうか?

信仰も健康管理も自分のやり方ではなく、正しいマネージメントをするなら、変化します。

皆さんも変化する楽しみ、喜びを得る人生を生きてみませんか?

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
prov人生

prov人生

ハレルヤ! 大阪で、家族4人で暮らしています。御言葉で子育てに奮闘中! 自分だけでなく、周りもイキイキと過ごせるようにしたいです。
prov人生

最新記事 by prov人生 (全て見る)