人生を生きる中で否定したいけど、否定できないことってありますよね。

自分の考えの枠を超えた確かな流れがありますよね。

聖書によると・・・

2000年前、当時のユダヤ人はイエス様のことを受け入れることなく、否定しましたよね。

でも、現在のキリスト教を見るとどうでしょうか?

現在でもユダヤ人にとっては、イエス様はどんな存在でしょうか?

でも、全世界に何億もイエス様を信じている人がいますよね。

人間の考えの次元を超えていますよね。

しかしながら、受け入れた人とそうでない人。

信じた人と信じなかった人の差は大きいのではないでしょうか?

全ては時の流れと共に真実がどこだったのかが証明されたのではないでしょうか?

自分の考えに合わないから・・・

好きではないからとか、自分の主管によって、判断することは・・・

その判断がどの様な結末になるのか?考えてみないといけませんよね。

人生の道を生きる中で間違った選択をすることなく、祝福の道を歩まれる皆さんになることを祈ります。

東から日が昇れば否認できないように、

<神様の新しい歴史>は日が経てば経つほどもっと顕わになって、

世の中を照らすようになる。

 

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
prov人生

prov人生

ハレルヤ! 大阪で、家族4人で暮らしています。御言葉で子育てに奮闘中! 自分だけでなく、周りもイキイキと過ごせるようにしたいです。
prov人生

最新記事 by prov人生 (全て見る)