毎日あなたの考えを100%神様に向かわせて生きなさい。

これを別の言い方で「服はハンガーに掛けるように、

あなたの考えを神様に掛けておいて生きなさい」と言った。

 

 

今日は、肌寒さを感じましたが、日差しが暖かく、過ごしやすい陽気でしたね。

皆さんのところはどうでしたか?

もう春が来たのでしょうか?

話は変わりますが、例えば、間に合わないと思った電車に乗れた時や

雨に降られるかな?と思っていたが、ちょうど、目的地に着いた時に雨が降り出したりしたことはありませんか?

季節の移ろいや日々の生活をとおして、様々なことを考えるきっかけになったことはないですか?

私はそんな時、そのような状況に導いて下さった神様がどの様な御心があって、なされたのかを考えます。

偶然なのか?そのように守ってくださったのか?

必然があるとしたら、どうしてなのか?

皆さんの考えを神様に向かわせて生きてみてください。

そうしなかった時と、そうした時にどんな違いがあるのか?

 

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
prov人生

prov人生

ハレルヤ! 大阪で、家族4人で暮らしています。御言葉で子育てに奮闘中! 自分だけでなく、周りもイキイキと過ごせるようにしたいです。
prov人生

最新記事 by prov人生 (全て見る)