人間が神様を選ぶのか?それとも神様が人間を選ぶのか?

非常に大きなことですよね~。

神様はすべての人が神様を信じて愛して生きることを望んでいらっしゃいます。

ペテロの手紙 第二
3:9 ある人々がおそいと思っているように、主は約束の実行をおそくしておられるのではない。ただ、ひとりも滅びることがなく、すべての者が悔改めに至ることを望み、あなたがたに対してながく忍耐しておられるのである。

 

人間であるなら、みんな、可能性を持ってるんですよ。

すごくないですか~。

僕も初めてこの話を聞いたときはピンと来なかったんですが、今は本当に感謝しています。

僕が神様を選んだように見えますが、神様が人間を選んでくださったんですね。

それに気づけるかどうかなんです。

例えば、1等が当たっている宝くじを持ってます。

もう当選は終わっているので誰がなんと言おうと当たりです。

しかし、当選番号をみるまでは信じられない。

ある人は、お金を受け取るまでは信じられない。

またある人は、お金を使うまでは信じられない。

という人もいるかもです。

宝くじを得るにも順序がありますね。

まずは、当たっているということに気づくこと!

そして、当たったなら換金に行くこと!

そして、お金を使いながら楽しく生きること!

このような順番で神様も信じれるようになります(^^)/

神様に選ばれていることに気づくこと!

気づいたなら信じて行なうこと!

そして、神様と共にその祝福を享受して生きること!

はい!たくさんいただきました。

仕事、家族、経済、成長、人格、感謝など。

聖書でいうなら~

ガラテヤ人への手紙
5:22,23  にある

「愛、喜び、平和、寛容、慈愛、善意、忠実、柔和、自制」 

どれも、貴重ですね。

 

最初は誰も神様のことを知らないから選べないです。

だから知ってる人がもっと神様のことを伝えないといけませんね(´・ω・`)

これからもブログを通して、僕に働いてくださった神様を発信していきます!

最後は、僕に神様を教えてくれたチョンミョンソク先生の箴言で終わります。

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
miyachan

miyachan

尾崎豊の十七歳の地図って歌、知ってるかい!この歌の「何のために生きてるのかわからなくなるよ」というフレーズ。19歳の自分にピッタリはまったよ。 なぜ、生きるかを知りたくて過ごした日々、奇跡的に摂理と出会うようになったんだ。 あれから20年、御言葉を聞き、今は結婚して二人娘のパパ。 そして仕事はフリーランスSE。鄭明析先生の御言葉でさらに大傑作人生に挑戦中だ!
miyachan

最新記事 by miyachan (全て見る)