よく政治家が選挙の演説の際に「全身全霊を尽くしてがんばります」

と言うことを聞きますが、実際のところはどうなのでしょうか?

例えば、景気を良くしようと政策を提案して実行していますが、、、

中々、実が実らせるのは難しいですよね。

そう考えますと、結果のみで判断される政治家はたいへんですよね。

過程がどんなに良くても、結果がすべてではないですか?

途中でやめたら、批判も受けますし、たいへんです。

でも、一方でいかんなく実践し最高の結果を残すなら、歴史に名を遺す偉大な人物になりえますよね!

まぁ、今の時代は厳しい時代ですので、過去の人よりも厳しい目で見られているような気がします。

それぞれの分野でもそうですよね。

スポーツ選手もその分野、その面で力を最高に発揮できるように日々、実践することで・・・

金メダル、優勝を手に入れることができます。

みなさんはどの面で最高の結果を出したいですか?

私は人生の面において、最高に成功したいです。

神様に永遠に至る道を教えてくださいました。

永遠に生きる霊魂があり、肉の身体を持っている時にどの様な人生を歩み生きるのか?

神様と永遠に共に生きるために。。。

がんばりたいです。

人生はその都度、判断し行なうべきことがあります。

だからこそ、その時にどの様に行ったのか?

最高に行うことの積み重ねが最高の結果を残し、次につながるのではないでしょうか?

実践するにしても、その面において最高に実践してこそ最高になる。

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
prov人生

prov人生

ハレルヤ! 大阪で、家族4人で暮らしています。御言葉で子育てに奮闘中! 自分だけでなく、周りもイキイキと過ごせるようにしたいです。
prov人生

最新記事 by prov人生 (全て見る)