こんにちは。年末の忙しい時ですが、miyaは部屋でのんびりインフル療養中です。

今年一年は、今までの人生を考えると怒涛の1年だったように感じます。

あまりに忙しく寝る間も惜しむ日も数日ではなかったように思います。

それだけ自分がいろんなところで使ってもらったことに感謝です。

生きていながら、生まれ変わったような感じがした日々でした。

目が開かれるといいますか~。

これも、毎日の先生からの御言葉のおかげです。

365日休むことなく、御言葉を届けてくださり、その御言葉が毎日自分にヒットしました。

たくさん教育を受け、次元を上げる年になったこと、本当に感謝します。

最後に先生の感謝の箴言で終わりたいと思います。

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
miyachan

miyachan

尾崎豊の十七歳の地図って歌、知ってるかい!この歌の「何のために生きてるのかわからなくなるよ」というフレーズ。19歳の自分にピッタリはまったよ。 なぜ、生きるかを知りたくて過ごした日々、奇跡的に摂理と出会うようになったんだ。 あれから20年、御言葉を聞き、今は結婚して二人娘のパパ。 そして仕事はフリーランスSE。鄭明析先生の御言葉でさらに大傑作人生に挑戦中だ!
miyachan

最新記事 by miyachan (全て見る)