今年一年もいろいろ取り組んできましたが、

やろうと決めていて、できなかったことが多いです((+_+))

これは、できなかったこととしても認め、悔い改めなければいけません!

このことを疎かにして、なあなあにして今の不完全な自分がいることがわかります。

今年は本当に清算したいと思います。

自分がやろうとしてできなかったことには必ず原因があります。

その原因を突き止めて、本当に向き合って解決したいと思います。

これくらいに決心してこそ、来年またやろうとする心がわきます。

自分の足りなさをはっきり認め、その部分をどう克服したらよいか、

祈って答えをもらうとき、主との経緯ができ、次につながっていきます!

自分よがりのものをすべて捨て、心を空けて頑張っていきたいです(*^^*)

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
miyachan

miyachan

尾崎豊の十七歳の地図って歌、知ってるかい!この歌の「何のために生きてるのかわからなくなるよ」というフレーズ。19歳の自分にピッタリはまったよ。 なぜ、生きるかを知りたくて過ごした日々、奇跡的に摂理と出会うようになったんだ。 あれから20年、御言葉を聞き、今は結婚して二人娘のパパ。 そして仕事はフリーランスSE。鄭明析先生の御言葉でさらに大傑作人生に挑戦中だ!