クリスマスは終わってしまいましたが忘れないうちにもう一つ。

小2、小4の娘たち。。。

学校の友達からいろいろな話を聞く中で、サンタさんはおじいちゃんじゃないか?と

疑いつつも手紙を書いていました。

クリスマスイブの夜はサンタさん見たさに遅くまで起きて待ってましたが、10時半を超え断念。

寝た後に玄関に手紙が置いてありました。

姉の手紙 サンタさん2個はダメですよね~。これ食べてください。と大好きなチョコレートが一緒に置いてありました。

妹の手紙 かわいいのでUPしますね。

サンタさんのサイン入りです。

去年の感謝を伝える気遣いがかわいいなぁと思いました。サンタさんもプレゼントあげたくなるね。

今年も願い通りにプレゼントをもらえたようです(*^▽^*)

感謝する心を忘れずに~。

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
miyachan

miyachan

尾崎豊の十七歳の地図って歌、知ってるかい!この歌の「何のために生きてるのかわからなくなるよ」というフレーズ。19歳の自分にピッタリはまったよ。 なぜ、生きるかを知りたくて過ごした日々、奇跡的に摂理と出会うようになったんだ。 あれから20年、御言葉を聞き、今は結婚して二人娘のパパ。 そして仕事はフリーランスSE。鄭明析先生の御言葉でさらに大傑作人生に挑戦中だ!