今日は鄭明析先生について突っ込んで書いてみたいと思います

僕は先生が大好きです。しかし、先生はいま逮捕され、獄の中にいます。

みなさんは自分が好きな人、尊敬する人が獄の中にいるとしたらどうでしょうか?

考えるだけでもヤキモキしますが、先生は今その場所におられます。

しかし、本来はそのような場所にいる人ではありません。

今もその中にいながら、人生の道を探している多くの人のために

命の御言葉を書き続けています

僕は20年以上前に、先生に初めて会い、その御言葉に触れてきました。

先生の御言葉はただの言葉でなく、全て実践された言葉です!

キリスト教福音宣教会を導くようになる前から、誰よりもイエス様を慕い、

イエス様がおっしゃられた生き方をしようと努力されました。

幼い時から教会に通われ、伝えられる御言葉に疑問を持つこともありました。

教会の牧師先生に深く尋ねてもその疑問に答えてくれる人はいませんでした。

先生も聖書の言葉を絶対的に信じてみましたが、そうしても人生は苦痛でした。

聖書の答えをひたすら神様とイエス様に求め、学ぶようになりました

そうしてもらった御言葉がキリスト教福音宣教会で教えられているバイブルスタディと御言葉です

その御言葉は一度聞いて終わりではなく、毎週伝えられる主日の御言葉で

さらに深く答えが出てくることもあります。

ただでもらえる答えではなく実践の上に答えが出てきます。

その一つ一つは人間が到底考えられない深い御言葉です。

獄中だとしても、万物(コオロギやバッタ)を通して御子の働きを感じたり、

聖霊様を感じて、部屋を隅々までキレイにしたり、いつも純粋な心で過ごし、

その中でも運動するなどして健康管理も怠りません。

あるときは御子から、「あなたさえやればいい」というメッセージを受け、

限界に至るまで祈り、御言葉をもらい、その御言葉を誰よりも命のように思って

実践してこられました。

そして、聖三位への感謝が尽きません

人として真実な生き方をされている先生です

そんな先生が何故、その場所にいるのでしょうか

ある人はその場所にいることが問題を起こした証拠だといいます。

しかし、被害を受けた人をいくら調べても、性的被害の証拠は一つも見つからなかったそうです。

ただ、裁判にかけられ、有罪判決を受けたということだけが現実となっています。

【参考ページ】

摂理の真実

僕は20年以上、摂理にいますが、先生が真実な方だとはっきりと認めます!!

もし、摂理や先生に触れたことがなく、摂理から離れた人の書いたサイトだけをみて

摂理や先生を悪く思っている人がいるなら、是非、自分の目で見てから、

先生に会ってから判断していただきたいです。

必ず違う答えが見つかるはずです

最後に先生の箴言を紹介して終わります。

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
miyachan

miyachan

尾崎豊の十七歳の地図って歌、知ってるかい!この歌の「何のために生きてるのかわからなくなるよ」というフレーズ。19歳の自分にピッタリはまったよ。 なぜ、生きるかを知りたくて過ごした日々、奇跡的に摂理と出会うようになったんだ。 あれから20年、御言葉を聞き、今は結婚して二人娘のパパ。 そして仕事はフリーランスSE。鄭明析先生の御言葉でさらに大傑作人生に挑戦中だ!