一般的に宗教は怖いというイメージがあるようですが。。。

この『怖い』という言葉、摂理には該当しない言葉です。

たまに聞くのが、綺麗すぎて怖い!!

みたいな日本語で表現されることはありますか(;・∀・)

これって明らかに怖いの意味が違いますよね~。

皆、人格を作ろうと努力しているので、怖いオーラはありませんね。

実際に会って、話してみた人は雰囲気を感じていると思います。

またブログでのみお会いする方も読みながら、摂理の味は感じてもらえるのではないでしょうか。

噂や偏見で判断することなく、是非、自分の目で確かめて頂きたいです。

僕も最初の頃は、神様というより、神様を信じる皆の謙虚さに惹かれました。

本当に心が清い人たちだと感じました。

そして、自分もその中にいて心が洗われていることを感じました。

ちょっと話はずれましたが、そうです。

摂理は怖いところではありません(*^▽^*)

誘われたけどどうしよう?大丈夫かな~という人は是非、接してみてください!

これからもどんどん摂理を発信していきますね。

seturi_hanndan

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
miyachan

miyachan

尾崎豊の十七歳の地図って歌、知ってるかい!この歌の「何のために生きてるのかわからなくなるよ」というフレーズ。19歳の自分にピッタリはまったよ。 なぜ、生きるかを知りたくて過ごした日々、奇跡的に摂理と出会うようになったんだ。 あれから20年、御言葉を聞き、今は結婚して二人娘のパパ。 そして仕事はフリーランスSE。鄭明析先生の御言葉でさらに大傑作人生に挑戦中だ!
miyachan

最新記事 by miyachan (全て見る)