ハレルヤ~☆

11/23 勤労感謝の日!

いつも教会で頑張って働いて下さってる人に何かプレゼントしたいなぁ~と考えていました。

条件としては、あまり気をつかわずに遠慮なく受け取れるもの。

考えていると答えが来ました!思い出した時が機会なので早速、購入しました!

ズバリ!これです(*^^*)

「マヌカハニー」 ハチミツの王様(藤原紀香さんもご愛食してる)

それも分けて配ることができる『マヌカハニーキャンディー』です。

20161120_seturi_manuka

早速、味見してみると。。。お~~(@_@)

強力な殺菌効果があるそうで、味は結構きついですね~。

これは味覚がおこちゃまな僕には何個も食べられないです(>_<)

と、いうことで、一粒ずつプレゼント。

残念ながら普通のスーパーにはおいておらず、飴と考えると値段は高いです。

一袋550円。

自分ではなかなか買わないと思います。


今日は日曜日。家族で教会に行って渡してきました(^^)/

以前、人間は成分(質)が大事だ!という御言葉で、

良い成分のたとえとして、このマヌカハニーの話を聞いていたので、みんな喜んでいました(*^^*)

感謝を教えてくれた師。チョンミョンソク先生にさらに学びながら、

良い成分を兼ねそろえたマヌカハニーのような人になりたいです(*^-^*)

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
miyachan

miyachan

尾崎豊の十七歳の地図って歌、知ってるかい!この歌の「何のために生きてるのかわからなくなるよ」というフレーズ。19歳の自分にピッタリはまったよ。 なぜ、生きるかを知りたくて過ごした日々、奇跡的に摂理と出会うようになったんだ。 あれから20年、御言葉を聞き、今は結婚して二人娘のパパ。 そして仕事はフリーランスSE。鄭明析先生の御言葉でさらに大傑作人生に挑戦中だ!