真理は自由を得させると聖書に書いてありますが、
摂理に来て御言葉を聞いたお陰で、会社員から抜け出し、フリーランスという自由を得るようになりました。
摂理に来なくてもなれたのでは?という人もいるかも知れませんが、僕の性格上、無理だったことは自分がよく認識しています!
人は自分という殻に縛られるからです。
また、人の目も気になります。
あれこれ考えてるうちに何も判断出来ず人生が終わってしまいます(>_<) 自分から束縛から抜け出し、会社からも抜け出せました。 神様が助けて下さり、主が御言葉で導いて下さって感謝でした(^-^)/ 神様からもらったプレゼントをしっかり管理していきます!

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
miyachan

miyachan

尾崎豊の十七歳の地図って歌、知ってるかい!この歌の「何のために生きてるのかわからなくなるよ」というフレーズ。19歳の自分にピッタリはまったよ。 なぜ、生きるかを知りたくて過ごした日々、奇跡的に摂理と出会うようになったんだ。 あれから20年、御言葉を聞き、今は結婚して二人娘のパパ。 そして仕事はフリーランスSE。鄭明析先生の御言葉でさらに大傑作人生に挑戦中だ!
miyachan

最新記事 by miyachan (全て見る)