私達の命を救って下さる御言葉を伝えて下さる先生!
御言葉を受けるまでの人生は私達が想像も出来ない位、厳しい状況や苦痛の環境だった・・・
特に食べるものがなく、一日中田舎での農作業をしても精々一杯の麦飯が食べれるかどうか・・・
だけど、先生は現実だけを見て失望しないで、未来を見て希望をもって生きてこられた!!!
だから、御子の新婦になり、肉も霊も成功された!
先生は私達が分かりやすく、「比喩」で御言葉を伝えて下さる。
スポーツ、文化、芸術、学問、社会、医学とその例えのバリエーションは本当に豊富である!
その中でも先生が一番多く比喩で話されるのは農業だと「個人的に」思っている(^◇^)
日々伝えられる先生の御言葉と箴言から農業に関わるものを紹介します♪
『完全に救われて、引き上げられた霊魂は、「収穫した穀物」と同じだ。実った穀物になって収穫すれば、それで完成だ。』
『完全に救われ、引き上げられなかった霊魂は、「農作をする過程のうちにある穀物」と同じだ。農作をする過程のうちにある穀物は、途中で実を結ぶことができなくなって、終わってしまうこともある。』
完全に救われたいです!!!
また農業に関わる箴言や御言葉を紹介します(^^)/
 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!