フリーランスになると、振込事が増え、銀行に行くことも多くなります。

今日は銀行に行って信頼とは?について学びました(^-^)/
一番最初に行ったのは、U○○。店にはいっての受付の対応はよかったです。
振込明細を見せると困った顔色。
少し時間が経ったあと、振込手数料が発生すると言われ、ここならと勧められたのはみ○○。
振込手数料は嫌なので早速移動!
しかし、ここも大阪府下のみ手数料がかからないとのこと(^^;
最後にいったのは三○○○。
やっと振り込めました。

全体を通して考えてみると
①は手数料なしで振り込めたが文章の読み違いをしていた。
②はその銀行のやり方なので仕方ない。
③は書いてある通りの対応ができた。

やはりしっかりできるところを選ぶしかないですね。
よくよく観察してみると、③の銀行は、あたらしめの人が後ろについて学んでいる姿が見えました。

神様からのメッセージとしては教育して次元をあげることだ!でした。

大きいからこそ教育ですね~☆

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
miyachan

miyachan

尾崎豊の十七歳の地図って歌、知ってるかい!この歌の「何のために生きてるのかわからなくなるよ」というフレーズ。19歳の自分にピッタリはまったよ。 なぜ、生きるかを知りたくて過ごした日々、奇跡的に摂理と出会うようになったんだ。 あれから20年、御言葉を聞き、今は結婚して二人娘のパパ。 そして仕事はフリーランスSE。鄭明析先生の御言葉でさらに大傑作人生に挑戦中だ!
miyachan

最新記事 by miyachan (全て見る)