今日は家族で打ち上げ花火を見に行きました!晩御飯を食べた後、

自転車をこぎだし、近くのショッピングモールまでいきました。

屋上で花火が見えます!密かに穴場。

関西の人気花火大会ランキング 1位です。

いま調べました。知らなかった(;^ω^)

3500発中1500発は見たかな~。

子供たちは段々飽きてくるので途中休憩もはさみながら。

今回は打ちあがった花火がどんな形に見えるか、当てっこしました。

もちろん、作者にきいたわけではないので想像です。

うちの子供たちは食いしん坊なのか果物にみえることが多かったです(*´▽`*)

あるときは何発連続で上がるか数を数えていましたが、

最後は神様、聖霊様、御子を呼ぶ機会にしました。

あとはたまや~。ならぬ、ハレルヤ~☆

一時間ですが、楽しい時間になりました!天候も守って下さったこと感謝です。

20150823seturi

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
miyachan

miyachan

尾崎豊の十七歳の地図って歌、知ってるかい!この歌の「何のために生きてるのかわからなくなるよ」というフレーズ。19歳の自分にピッタリはまったよ。 なぜ、生きるかを知りたくて過ごした日々、奇跡的に摂理と出会うようになったんだ。 あれから20年、御言葉を聞き、今は結婚して二人娘のパパ。 そして仕事はフリーランスSE。鄭明析先生の御言葉でさらに大傑作人生に挑戦中だ!
miyachan

最新記事 by miyachan (全て見る)